音痴は克服・矯正できる!カラオケ・バンドでモテる歌を歌うための歌モテプロジェクト!

音痴を克服!カラオケ・バンドでモテる!
『歌でモテる〜1日3分でできる魔法のトレーニング』
ご挨拶

ブログへ ブログへ ブログへ ブログへ ブログへ


このメルマガでは、モテる歌を極めるために、発行人が4年の歳月をかけて編み出し
た、1日3分でできる、簡単・手軽・もちろん無料の練習法をお届け致します。

そのうち、ぼくのカラオケの音源なんかも、ホームページにアップして見たいと
思います。

自慢じゃありませんが、ぼくはカラオケが得意です。
合コンとかの飲み会や、一人で立ち寄った飲み屋さんなんかで歌うとモテます。

みんなに「あれも歌って、これも歌って」と言われます。
初めて行った飲み屋さんでも、歌を歌うとお店の女の子や、近くに座っている見ず
知らずの女の子が声をかけて来ます。

そのままお持ち帰り・・・なんて事もよくありました。

今は妻が怖いのでやってませんが・・・。

そんなぼくですが、初めてバンドで歌い始めた高校2年生の時は、それはひどい歌を
歌っていました。

学校祭へ向けて一生懸命練習したのに、観客はドン引きでした。

今回挙げた3つの法則にモロ当てはまっていたんです。

でも、歌が好きだったし、何よりもモテたかったので、メンバーにお願いして歌い
続けました。
練習もいっぱいしました。

もちろん、お金はないので、専門のレッスンなんて受けられません。
本で調べて、良いと思われる事を実行するだけです。

でも一向に上手くなりませんでした。

間違った練習をいくらしたって上手くはならないんです。

大学に進学しても歌い続けました。
ひたすらヘタクソな歌を・・・。

今思うと、歌えば歌うほど恥の上塗りをしていました。
そんな事には気付かずに・・・。

そして、大学2年生の時に開発したのです。
簡単にできる練習法を。

それからはみるみるうちに上達しました。

いくつかの軽音楽サークルが集まるライブでの人気投票で、大学3年出場時に
19バンド中2位。4年生の時には22バンド中1位を獲得しました。

まあ、そんなに自慢になるような大会ではありませんが・・・。


歌だけで、必ず狙った相手を落とせるとか、歌さえ上手ければ誰にでもモテる、
とは言いません。

でも、ものすごく強烈な武器になる事は間違いありません。

これから、ぼくが4年をかけて編み出した、努力と涙の結晶を、モテる歌を歌う事を
目標として配信していきたいと思います。

ご期待下さい!


歌でモテるトップへ
© 2006, 歌モテプロジェクト, Inc. All Rights Reserved.
inserted by FC2 system